死のある讃美歌

リネージュ2◆アイン鯖にてプレイ中

そういえば

クラメンのコジョたんが大当たり🎉を引いたんですが、それ以上に

ちょ~~~~~~~レアなオコジョの咆哮(゚∀゚)!!



こんにちばんわ、あるいはお久しぶりです


コジョたんと知り合ってもう何年も経ってるんですが、
めったに↑のように鳴いたりしないので、思わずパシャ📷✨った讃美歌です



ちなみにべろんべろんに酔っぱらってるコジョたんは

こんなにもかわいいのだよ(*'ω'*)!!
( ※野良PTでのあいさつがこれ )


個人的にべろんべろんに酔っぱらってるベロンジョさんはかわいい❤という情報は
わりとクラン内でも浸透してると思う。
ありゃー天然のかわいさだわぁ( *◜ω◝* )




❤とある日の、クラハン(傲慢9F)

傲慢9Fは5Fとも7Fとも違い、範囲にするにはちょっとやりにくいのですが、
それでも一番(数が)引きやすいと思われる柱を軸に狩りしています


今回のメンツはこちら

( ※↑+エルダの讃美歌 )
けっこうな人数での狩りなので、
9Fでもちょっと物足りないくらいです(´・ω・`)


つい2年前くらいまでは5F、7Fが主流だったのに、
今ではライウスさん一人だけでも、5FはMOB足りないんじゃないですかねぇ…


そしてこれだけ人数がそろっていると、ほぼ放送中なのがリベルタラジオ📻🎵
俗にいうボイスチャットと呼ばれるものです🎤(゚∀゚)ぅぇーぃ
全員が全員しゃべるのではなくて、その日によってMCやリスナーが変わります



今回のリスナーは、あさいさんと讃美歌
なにやらドメチャで怪しい争いの火種🔥が…?


その日の讃美歌のご飯がマックだったことからはじまります


好みのポテト🍟は何派?


讃美歌はしなしな派だよ(*'ω'*)

こういう争いをするたびに
あさいさんとは敵対してる気がします(゚∀゚)


思えば
あさいさん=物静か  ◆ 讃美歌=うるさい
あさいさん=きっちり ◆ 讃美歌=ちゃらんぽらん
あさいさん=かしこい ◆ 讃美歌=IQ3~5
あさいさん=情報通  ◆ 讃美歌=なんやようわからんわ( *◜ω◝* )
あさいさーん!


まさに 対 比 の 存 在 !!


(あ、でもリベルタの借金2TOPはあさいさんと讃美歌だった)



●おまけ●

あかいさん降臨が近いかもしれない(゚∀゚)
讃美歌は何色のあかいさんでも受け入れたる!




❤とある日の、野良属性+α

野良属性やってるーー、暇な人いこうずーーーと誘い
ひそかに参加していたリベルタだったりする


今回のメンツはこちら

上から、プロフ、踊り、歌、拳、タイタン×2、ドワ×2
と、讃美歌カディ(=十字架の丘)


順調に進んでいたんですが、PTLから気持ち悪いwisが…




( ※ちょっと下品なので注意 )




(゚∀゚)・・・・



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



載せてほしそうだったので、載せました(゚∀゚)租チ●ウケル
( ※苦情は受け付けていません )



その後、フリンにも参加

扉があくなりさっさと移動し、次の部屋前に一番手に乗り込む

いつの世にも厨二は滅びぬ(*'ω'*)




❤ちゃらぴと呼ばれる所以

その❶

チャラい(゚∀゚)!



その❷

チャラい(゚∀゚)!!



こんなだけども
ちょっと変わったネタの返しももちろんできる(゚∀゚)

嫌いじゃない・・・嫌いじゃないぞおお( *◜ω◝* )
( ※早朝4時くらいの、リアル朝帰りしてきたパリちゃんとの会話 )




❤とりあえずな最終段階へ

来る日も来る日も、ひたすらに
晴れの日も、風の日も、雨の日も、槍の日も、
こつこつこつこつ、DVにこもる日々



そ れ が (゚∀゚)


と き は き た !!



やーーーーっとむくわれた瞬間(゚∀゚)!!
ここまで長かったよーーーー!!



迷わず( *^ω^ )σ 凸 ぽちっとな


最上級はこれで二つ目!!


次は地だな!!
これも最上級までもうちょっと(゚∀゚)この見た目嫌いじゃない!