死のある讃美歌

リネージュ2◆アイン鯖にてプレイ中

リベルタのコアタイムは夜なのですが、
その中でも特にIN率がたけえ曜日がございます


ず ば り 土 曜 日 (゚∀゚) ぃ ぇ ー ぃ



讃美歌がリベルタにはいってからも、ちょこちょこクラメンが増え
今ではこの通り👇👇👇

中身入りフルPTも組めるほどになりました(゚∀゚)
マジョさんが復帰すればさらに増えて、連合狩りかなぁなんて思っています


ATK多めなのは、やはりノウキン率が高いのでしょう
なんていうか本当に、

これに尽きる(゚∀゚)!!
( ※ぽんちゃん=カディだよ! )



エルダの讃美歌がクランに入ったときも
「HPは吸ってね♡」なクランだったリベルタ(゚∀゚)
(ぜったいにエルダにいうセリフじゃない・・・)



それが麻痺率あたおかの邪教ですらこの通り(゚∀゚)

あ、ちなみに麻痺解除もヒールも全部ぽんちゃんがしています
(しかもここは邪教でも奥のエリアで、痛い硬い麻痺やべえです)


讃美歌もたまにヒールするくらいで、だいたい引いて遊んでいます(゚∀゚)



その後氷IDもいく

麻痺がない分ぽんちゃんの負担はないけれども、
あたおか弓(ネームド)がやべえ(゚∀゚)!!!


攻撃速度カンストしてるくらいのまじのあたおかなんですこいつ
こいつだけ異常に弓引くのはやいんです
あさいさんリスペクトしてるのかもしれないね(゚∀゚)


だがしかし!
讃美歌も強くなったのです

ついにHP100kこえたどーーーー(゚∀゚)!!



最近強化部分おかしくないかと自問自答をすることがあります
讃美歌です、最近本当に寒くて体調が安定しないのが困りどころ・・・(゚∀゚)




❤おふとぅんと来世の約束

リベルタのコア時間は基本的に夜🌙ではあるのですが
たまに変な時間に流れるチャットもあり〼


それは早朝(朝の4:00くらい)だったり
深夜帯(夜中の2:00くらい)だったり
真昼間だったりと、まあいろいろあります


これはたまに変な時間に流れるチャットの一コマ(朝7:00前後)

(来世の)ニート夫婦爆誕である(゚∀゚)!


クラメンのぽんちゃんは、クランの中でもトップクラスで
甲斐甲斐しいので(人をダメにするソファ並み)
讃美歌も大好きである(°∀°)


ツンデレっぽいんだけど、すぐ人を甘やかすもんだから
讃美歌を含め、ダメ人間にものすごく好かれるタイプなのだ(*°∀°*)!



そして珍しくその話にやってきたのが、盟主でもあるライウスさん
たまに朝チャットに顔をのぞかせます

朝からなかなかチャットの楽しい日でした(゚∀゚)




❤かしまし娘再び

( ※コジョたんはかなりべろべろ状態です※ )


偏見かもしれませんけど、というか完全な偏見ですが
個人的にやっぱりエルダっていう職と見た目は
【 かよわく・ひよわ・かわいい 】なイメージを持っています


たとえ讃美歌が

こんな無茶ぶりをされて、現在1ケタ台で霊廟回せるようになったとしても!!
(もうこれ以上は無理(゚∀゚)範囲魔法ない限り無理ぃぃぃぃ)


エルダというものは【 かよわく・ひよわ・かわいい 】だと思うのです

かよわいオコジョ姫かわよ( *◜ω◝* )


実はムキムキをめざし、ムキムキを好むエルフ歌姫のコジョたん
傲慢の天使とかが好みだという(正気か)


そんなわけでオコジョ姫に可愛いはあまり誉め言葉ではないらしい(´・ω・`)かわいいのに

そいえば褒めるの忘れてるな・・・
よくやったな、褒めてつかわす!(゚∀゚)ドヤ


ちなみにこの会話ですが、
翌日になったコジョたんの記憶からは抹消されています
( ※↑記憶なくすタイプのベロンジョ※ )




❤ゴリラの発想

本格的にコレクション集めようかと思って
とくに恩恵のでかいものをゲットしようと画策中の讃美歌だったりします
(DVとかDVCとか傲慢のはもうおわってる)

とかなんとかパリちゃんと話をしていたら
最近ゴリラ化🦍が著しいカディさん乱入



(゚∀゚)え・・・こわ・・す・・・・?


最近ネタがなくてさぁ^^



☛☛☛ おまけ ☚☚☚
ゴリラよりミステリアス希望(゚∀゚)

なんか思ってたミステリアスと違う( ˘•ω•˘ )




❤燃える巨人島デイリー

ある日の夕方、募集があった
燃える闘魂🔥フレイムさん主催の巨人島デイリー

ドメチャでコジョたんと「フレイムさんだ!!!!」と騒ぎつつ
いそいそとPTMに入っていったわけです(゚∀゚)
( ※コジョたんはレベル87以上なので、交渉しないと入れない )

とりあえずつかみはおっけー\(*°∀°*)/


しかしこの時間はちょうど夕飯にかぶるかなという時刻で、
マッチ待機者は少ないわけで…


      ・
      ・
      ・



wwwwwwwwwwwwwwwwww


残念ながらの不発ww


      ・
      ・
      ・
   ( 一分後 )
      ・
      ・
      ・



wwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっとだけ内容変えてある細やかさがまた光るね(゚∀゚)

こういうのをドジっこっていうんですよね、知ってます
そのうちドジっ子フレイム☆彡とかいうキャラ出てこないかなぁ(*'ω'*)?


ちなみに3度目のWCですが

ガンダムネタはゆずれなかったらしい(゚∀゚)


讃美歌はクワトロ派です
将来の夢は「あかいすいせい☄」です



もちろんですが、そのあと無事に消化できました( *◜ω◝* )
( フレイムさんと裏取引したオコジョさんもきてたよ! )

チャットが華やかでめっちゃくちゃ楽しかったです(゚∀゚)