死のある讃美歌

リネージュ2◆アイン鯖にてプレイ中

約3か月前、

何気に催促を受けておりましたが、
そのころは(今もだけど)日々日々ネタが増えていく一方で
編集がおいつかねえよぉぉぉ!!と目をそらしていた時期でした(今もだけど!)


ネタにするにはあれなやつも多々ありまして
吟味するもの大量のSS📷があるため一苦労…
いちおう何でもかんでものせているわけではないのです(゚∀゚)めいびー♡

基本クラチャはネタが落ちまくってるから困るんよな(゚∀゚)


とかなんとかいろいろとクラチャで騒いでいたら、
前記事のMVPが華麗に登場( *◜ω◝* )



wwwwwwwwwwwwwww


いきなり笑いをぶっこんでくるMVPである

それな( σº∀º )σ


こんにちばんわ、讃美歌です
数か月ぶりでの登場ですが、中の人は割と元気にリネで活動しています






♡クズ×2が騒ぐ!深夜のリベル駄弁り

リベルタは酒呑み🍶のみが多いです


あさいさん、コジョたん、ざらとらすさんを筆頭に
最近ではパリちゃん、ぽんちゃん、讃美歌もちょびちょび吞むようになりました


↑の中でもとくに、べろんべろんに酔っぱらっているの確率が高いのが
リベルタの愛怒琉・コジョたんです(*'ω'*)


もともとテンション高めのコジョたんだけど、ベロンジョは普段よりも150%マシ!
いつも以上に楽しそうに笑うので、つい讃美歌も一緒になって笑っちゃいます( *´艸`)

ぽんちゃんも最近だいぶベロベロになった状態をVCで披露し
それがまた讃美歌の心臓を鷲掴み(゚∀゚)!!


そんな大好きな酔っ払いペアのやり取りなんて、
もちろんVCで楽しまないわけにはいかないじゃない!?

野良にめったに行くことがないパリちゃんは、
世間様には存在すらあまり知られてないリベルタ1のストスクですが
その実なかなかの毒舌チャットで、讃美歌とよくわーわー騒いでいます


お互い方向性は違いますが、
パリビカはクズ属性なので、たぶん波長が合ってしまう…(´・ω・`)はぁ

(ぽんちゃんはパリピ塾という名の、パリちゃん塾長の放置PTの常連)


このクランは後衛職に優しく❤という規則ががあるはずなのに
讃美歌には全然優しくないなぁ(゚∀゚)アルェェ?



※ 詩のない讃美歌はれっきとした【 シリエンセイント 】であり、後衛職です ※



そしてまだ続く会話

クズ同士の会話は、基本言葉や言い回しが汚い(゚∀゚)
あ、コジョぽんはめっちゃ優し~~~~❤から、野良であっても安心してね☆彡




♡続・クズ×2が騒ぐ!リベル駄弁り

パリちゃんこと、パリピちゃんは
その名に恥じることなくスケコマシです( *◜ω◝* )♡


間違いなくクラン1いろいろ場数を踏んでいる(意味深)スケてるコマシです
その上パッシブでクズ持ちなので、残念ながらクズ讃美歌と気が合うのです…


※ 讃美歌はスケコマシではありません ※



そんなクズがさらに底辺になるチャットがこちら👇👇👇

やっぱりゴリラ🦍を献上されるパリちゃん
やはり君に似合うのはゴリラなのだよ(゚∀゚)


その後も続くペット話

讃美歌はものぐさながら、ものぐさの上ものぐさなので
もし今度生まれ変わるのなら、
可愛がられるペットか、魚がいいです(゚∀゚)


大事にしてくれる飼い主さんがほしいと讃美歌は思うのですが
どうやらパリちゃんは違うらしい…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ な ま え【 パリピちゃん 】             ・
・ しょうごう【 ねらうはいっぷたさい? 】        ・
・ ぱ っ し ぶ【 すけこまし/クズ/まじくそ←new! 】  ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じかな(゚∀゚)
こんな人だけど悪い人じゃないよ!めいびー!




♡図に乗ったオコジョ

とある日の霊廟

リベルタでは基本的に、秘伝書スキルは無料✨で習得できます


そもそも秘伝書をもらうためのアイテムは4つあり
1-2章が霊廟、3-4章が属性で入手可能であり
リベルタではどちらも個人orクランで回せるIDだからです


実はソロで霊廟が回せなかった時期もある讃美歌ですが(火力🔥不足のため)
今では1周10分いらずの攻略になっていて、
必要になった際は即スキル習得できるように、とちょくちょく霊廟を回しています


そして讃美歌以上にこまめに回してくれるのが
実はリベルタの副盟主であった(!)コジョたんです( *◜ω◝* )



そんなコジョたんはこのたび、
前々から虎視眈々と狙っていたアイテムをゲットしたようで…


本人曰く火力がだいぶあがったとのこと(゚∀゚)

実は以前やったタイムトライアルでは、讃美歌のほうが早かったのですが、
(※コジョたんは霊廟にシリ追尾をつれてこないので、石化解除できない)
今回はもうあかんかも…とか思ってたら、このマウントである👇👇👇






(°∀°)・・・





(˘∀˘)・・・・・・・・・







(σº言º)σ 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



はい、有言実行マンこと讃美歌です( º言º )
この恨み晴らすまじ…!!



ちなみにタイムトライアルは負けましたぁ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




その後むしゃくしゃした讃美歌はというと…

ふぅ、威厳は保たれた( *◜ω◝* )♡ in殺シアム
(  ※所要時間5分以上の泥沼殺し合いである※  )




♡あさい害さん

とある日の、BOSS

ギランで看板を出して、待っていると、
めずらしくクラメンのあさいさんこと、サンクワールさんもやってきました


……やってきたのはいいのですが、

なんか近くない( ゚Д゚)!?
(見た目エリースなのが余計に害臭い…)


だいたいこういうときはよくないことが起こるんだよなぁ…
とかなんとか、今までの経験上不安すぎて震えていたら…

悲報:露店アイテムを買われてしまう(゚∀゚)


さすがさい害さんだぜ…

害すぎる(゚∀゚)




♡グリーンキャットオムニバス

その❶ ギランの猫

だいたいすっぱだかでギランに鎮座している、自称紳士のこの方
こうしてお座りしてるとぱっと見わかりませんが、その実ゴリゴリのゴリラです


讃美歌は常々思うのですが、脱いでる紳士ってどこが紳士なの(゚∀゚)?



(オークの正装はたしかに素っ裸のイメージあるけど)

オーク流の自称紳士ってことなのかな(´・ω・`)




その❷ ギランの猫part2

ギランに座っていると、いつも通りお供え(?)がされました


が、その金額、実に100Aである
つまるところ大変不満な金額である