死のある讃美歌

リネージュ2◆アイン鯖にてプレイ中

最近の讃美歌の放置場所といえば

DVのサキュバスエリアだったりします(*´ε`*)
火属性上げたいクラメンと一緒が多いです


というのもDVは地属性mobであり、つまりは本体の火属性があがるわけで
最近のクラハンで多い邪教の被ダメを下げることに直結します( *◜ω◝* )
(邪教の被ダメがけっこう高くてわろえないんですわ)


なんでサキュバスエリアなのかってことですが、
単純にMRが低いmobだからです
(骨とかMR高いんですよね、だから固く感じる)


ここしばらくずっとDVにこもっていたことで

最上級までようやく終わりが見えてきた感じです(゚∀゚)
(※水は邪教・地は傲慢で今後上げる予定)



讃美歌です、もうDV見飽きました(゚∀゚)
もうちょっと属性狩場増えてくれないかな~~~と心底思います


今回は、いろんなところでのオムニバスをお送りします( *◜ω◝* )



♡いろんなところで【がんがんいこうぜ】

❶とある日の、邪教

最近のクラハンといえば、邪教か傲慢(9F多め)


邪教はマヒがやばいので、できる限りピュリ持ちさんがほしいよね、と
エルダは麻痺解除できないので、外部より募集してきていただいております
今回は野良での出現率no.1じゃないかと思われる、いとうさんを確保(*´ω`*)


PT構成は、タイタン・歌・カディ*2・エルダの5人
純ATKはライウスさんのみというのに、2部屋狩りのあたおか具合(゚∀。*)
(引きは歌のコジョたんと、エルダの讃美歌の2枚引き)



基本的にカディ*2さんは、
ライウスさんのお世話(マヒ解除メイン)に専念してもらうことが多いのですが

やたらめったらいとうさんにばかりmobが寄っていく(゚∀゚)


ビショさんにはねたMOBは、スリ担当の讃美歌が処理するのですが
なんか、このはねたmobたちってめっちゃしつこい⊂⌒~⊃。Д。)⊃


やっぱりいとうさんがくさいのか(にんにく大好きカディ)
はたまたMOBのhumM♂カディが好き❤という性癖なのか
もしくは上記2種が該当するのか…⊂⌒~⊃。Д。)⊃



と狩っている最中に、讃美歌の¥枠・・・デバフ枠?に新しいアイコンが…

断じていう、PKはしてない(゚∀゚)
あ、自分の追尾はやむを得ずPKした。


いわれてランキングみたら、
ライウスさん・パリちゃん・讃美歌トリオがランクインしてた(゚∀゚)
たぶんみんなPKはしていない、はず…




❷ぽんちゃんと霊廟後、ゴダでおしゃべり
クラメンのぽんちゃんが霊廟にいったことがないとのことで

讃美歌とペア霊廟へ( *◜ω◝* )❤
( ※二人ともいわゆる支援職です )


霊廟とはどういうところなのかというのも合わせて
霊廟内をガイドする讃美歌


えっと・・・・・(゚∀゚)・・・




・・・・・・・、・・・?・・・(˘∀˘)・・・・・??




(゚∀゚)!!


クラン一算数ができない疑惑が浮上(゚∀゚)
ふだんはもうちょっと賢いよ!



そして霊廟が終わり、町へ帰還

待ち構えていた(?)コジョたんとぽんちゃんと讃美歌でとおしゃべりの華が咲く

女3人で姦しいとはよくいったもんですね( *◜ω◝* )❤




その❸クラハンDE邪教
とある日の邪教

その日はライウスさん以外に、あさいさん・パリちゃんも合流
3人そろうともう2部屋でも足りなくて、脇待ちになります(´・ω・`)


最近またゴリゴあさいの火力があがっちまってね…。
血の涙を流しながら、最近作っていたマントがようやく完成した模様


狩り途中、なにやらフラグが発生(´゚д゚`)

またいつか、あかいさんと会う日が来ちゃうのかなぁ(´・ω・`)
( PK値はいくつなのか怖くて聞けない…PK値は血盟戦やってたときの名残りです )




❹ダブルグラのいるクラハン
週末だけ、タイミングが合えばいけるダブルグラのいるグラハン

クレさん(手前♀グラ)とざらとらすさん(左奥♂グラ)といえば
リベルタ2TOPのグラペアです(*'ω'*)❤


クレさん

めっちゃくちゃイケメンタイプで、すごい後衛を大事にしてくれるグラさん


ざらとらすさん

顔文字かわいいおちゃめで、やっぱり後衛を大事にしてくれるグラさん


二人ともあんまり野良に行かないから、知られていないと思うけど
本当に後衛大事にしてくれるから、一緒になったときは安心して!!
ってWCしてもいいくらいです はい(*'ω'*)



と、そうそう
上の画像で、ちょっとレアな服装な方いるのわかります?


あんまりお目にかかったことないんじゃないかなという…



そう、

カマエルのホワイトアサシン!!